いぐちゃんねる

クソ大学生のパチンコスロット日記 たまに書きます

番長3の悪口

こんばんは、いぐちです。

大嫌いな番長3の悪口書きます。(それよりも前に卒論を進めなければいけないのだが)

 

  • 筐体

 ボタン付近の触り心地が気持ち悪い、SHAKE3からコインが入れ辛い、入れたときの感じが気持ち悪い。

 

  • スペック

 

f:id:sesamiroyal:20170619201107p:plain

 1が甘くて5.6が最強の公表スペックですが、実際1~5は体感95%ぐらいなんじゃね?って感じがします。 ART性能がクソすぎる。

 

  • 対決

 すべてはこれ

 ゾーン中の対決発展時の振り分けの解析が出まして、約93%が弱対決ということが判明しましたね。

f:id:sesamiroyal:20170619201959j:plain

f:id:sesamiroyal:20170619202056j:plain

 

勝てるわけなくね?

弱対決はサキ〇ンコ1G目とマダラを除けばくっそ重い何とか神引きで押し順を当てたベルでさえ20% 

 

轟大寺の対決すら66%で弱対決 

 

対決で勝てるわけないことがわかりますね。

僕は番長3で勝ったことがないです。ボーナスを引けたことすらありません、今ホールにあるスロットで一番クソ台だと思ってます。

 

 

 

 

結論

 卍バジリスク絆~甲賀忍法帖~は神台卍