いぐちゃんねる

クソ大学生のパチンコスロット日記 たまに書きます

アナザーゴッドポセイドンは神台

こんばんは、いぐちです。

 

皆さんポセイドン打ってますか?

f:id:sesamiroyal:20170625202500j:plain

 

「凱旋ハーデスのあるうちは打つ意味ないよなw」

「カステカ筐体w」

「勝てなさすぎだろw」

 

そんな意見も多々あるでしょう、しかしアナザーゴッドポセイドンは神台なのです。

ポセイドンのいいところ教えます。

 

  • 1.筐体

違法賭博であるスロット台なのにプロジェクトマッピングを搭載した神筐体。

ボタン押しやすい、ユニバーサルらしいコインを入れやすい投入口。

操作性の高い左のサブ液晶、かっこいい三又の矛の役物

あと風やばいきもちい

  

個人的には台パンしづらいので下パネルが丸いのはあまり好きではないです。

 

  • 2.いろいろ(言葉が見つからない)

とりあえずスペックから

 

f:id:sesamiroyal:20170625204010p:plain

 

 

ARTは純増2.0枚なので大人気のクソ台番長3と同じです。

設定6は結局113%くらいなんじゃないかと云われてますね。

コイン持ちが1k当たり35回転と今までのゴッドシリーズで一番回るので安定感が半端ないです。

 

あと個人的になんですが確定役があまり強くないと感じました。

特に青7は引いたことを後悔するレベルでゴミカスなんで突当たりみたいなもんです。乗らなすぎ

 

逆に確定役に割を持ってかれないということは、その他で出玉を作れるというところが

いい台だなと。

 

 

僕が特に好きなのは演出面  

プロジェクションマッピングを使用した迫力のある液晶演出はオペラ座の舞台さながらですね。

 

 

 

凱旋でチャンスボタン出現時に、PUSHボタン押すとサイドランプで成立役を示唆するやつと同じように、ポセイドンもチャンスボタン出現時にサブ液晶をタッチするとメイン液晶横のクリスタルが光ります。

 

f:id:sesamiroyal:20170625212210j:plain

 

大体は普通にクリスタルだけなんですが、まれに矛が光る時があります!!!!

矛が光ったら中段黄7以上だと思われます(間違ってたらすいません)

 

この裏ボタン的なやつは様々な場所で使えて、アトランティスゾーン中盾カットイン時にボタンを押すと

盾揃いの50%でウーハー振動します。毎ゲームの楽しみが増えますね。

下パネル消灯でトライデントアタック確定です。トライデント成立の25%とかだったと思うのでなかなか見ることはできませんが消灯したときは悶絶ものです、次のレバーに気合を入れましょう。

f:id:sesamiroyal:20170625211109p:plain

 

 

小ネタ

逆押しして青7テンパイは青7二確 中左で中段青7テンパイは青7二確 

中押しど真ん中GODはGOD一確

 

まとめ

「勝てなさすぎだろw」

設定1を打ってるお前が悪い

 

「カステカ筐体w」

神筐体 これからユニバ全部これで出してほしい

 

「凱旋ハーデスのあるうちは打つ意味ないよなw」

凱旋とハーデスじゃ盾揃えられない

 

 

ここ違う!とかこれは何?みたいな質問

このホールポセイドンに6使ってるよ!

俺スロット屋の店長だけどいぐち君のためにポセイドン6入れるよ!  

そんな情報待ってます

ツイッター @SIG__0201