いぐちゃんねる

クソ大学生のパチンコスロット日記 たまに書きます

番長3の悪口 追記

こんにちは、卒論のテーマが決まらずゼミに永遠に出席してないいぐちです。

番長の悪口ちょっと追加。

 

119%で比較されてるバジリスク絆 嫌いな人多いと思います。

嫌いな人は「つまらない」「目押し要らないから飽きる」とかよく言うのですが

 

番長もいっしょじゃね?

15,30,45になるまでクソ暇じゃないですか 弁当もチェリーも目押ししなくていいじゃないですか

 

もう一つ

 

絆が全盛期だったころによく言われていた

絆にしか設定入らない環境が嫌い

というやつ これは僕もわかります。

 

119%ばっかりで他の機種があまり入らないというのはつまらんです。

しかしこれから旧基準が撤去されていき番長3が残ったら、また同じように番長にしか設定が入らないようになるのではないかという感じがします。

 

ホール選びといえばそれまでですが、番長3ばっかり456確がでて

「とりあえず番長座ればいいか」

となるのが嫌なんです。

 

終わり

 

 

f:id:sesamiroyal:20170710144326p:plain

ただホールに番長3が存在するだけで、いぐちにはこの程度の推理が可能です。如何ですか皆様方?

 

f:id:sesamiroyal:20170710144832p:plain